※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのマグにネジが焦げて壊れた。スパウトタイプの新しいマグを買うか、ストロータイプのパーツを買うか悩んでいる。ジェラピケのマグにはスパウトタイプのパーツは合わない。どうしますか?

リッチェルのマグについての質問です。

出産祝いで貰った、写真のようなジェラピケのアクリアお出かけマグを出したのですが、
うっかり電子レンジ消毒してしまい、ネジが焦げてボタン部分が壊れてしまいました。
一度も使っていないのにショックです。
調べたら上のパーツのみ買えるようなのですが、色合いがあまり可愛くなく、
どうせ今はストローはまだ無理だし、せっかくなら、スパウトタイプのものを買ったほうがいいのかな?と悩み中です。
残念ながら、ジェラピケのやつにはスパウトタイプのパーツは合わないようなので、新しくスパウトのマグを買うか、
今のジェラピケのままで、ストロータイプのパーツを買う、もしくは8ヶ月になってから、ごくごくマグのパーツにするしかありません。

みなさんならどうしますか?

コメント

離乳食始まったらストロー練習してましたよ😚
スパウトタイプはあまり必要ないと思います✨

ストローのパーツ買い直しますかね😣