※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎとろ🐈‍⬛
サプリ・健康

トラキュラー28錠(ピル)飲んでます。4?5シート目の今週は1周目の赤い…

トラキュラー28錠(ピル)飲んでます。
4?5シート目の今週は1周目の赤い錠のところです。
毎日21:00前後に飲むのですが、昨日飲みますれてたみたいで、今日の分を先程飲む時に気がつきました💦
そして今朝エッチをして中出ししてしまいました。
妊娠の確率はあるんでしょうか、、、
3人子供いて毎日バタバタしてるけど、それだけは飲み忘れないようにここまで飲んできてたのに、昨日は台風とかもありバタバタしていて私としたことが😖
同じような方で妊娠した〜とか、
平気だったよ〜って方いますか?
ちなみに先程気づいた時点で2錠のみました。

コメント

deleted user

トリキュラー飲んでます!
そしてよく飲み忘れますが妊娠した事ないです🙌

  • ねぎとろ🐈‍⬛

    ねぎとろ🐈‍⬛

    同じものを飲んでる人がいて安心しました😞
    ちなみに、一日とかの飲み忘れでしょうか??

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日の飲み忘れはよくあります😳
    正直なところ2日間忘れて3日目に気づいたことあります😂
    1日の飲み忘れなら効果は持続するそうですが、2日飲み忘れはだめなんですよね、、
    自己責任で3日分飲みましたが避妊できてました😳
    偶然の可能性もありますけどね💦

    • 9月20日
  • ねぎとろ🐈‍⬛

    ねぎとろ🐈‍⬛

    1日の飲み忘れはある程度持続するんですね、よかった💦
    いままでなかったし、初のミスなので悔しいです😔

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて飲み忘れると焦りますよね!
    2日目に気づくなら大丈夫ですよ!安心してください💕

    • 9月20日
  • ねぎとろ🐈‍⬛

    ねぎとろ🐈‍⬛

    心強いお言葉ありがとうございます!!

    • 9月20日
deleted user

トリキュラー28ずっと飲んでます!
飲み忘れ多いですが妊娠したことないですよ!
お医者さんに1日飲み忘れたときに聞きましたけど全然大丈夫といわれました!

  • ねぎとろ🐈‍⬛

    ねぎとろ🐈‍⬛

    飲み忘れ+今朝の性行為だったので不安になりました💦
    私も妊娠してないことを祈ります💦

    • 9月20日