※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦です。頻尿で困っています。子宮が膀胱を圧迫しているのか心配。以前の妊娠でも同様だった。これからどうなるのか不安です。

15週です。トイレ近すぎです。
意識的に水分を多く取るようにしていて循環を心がけてはいるのですが果たしてそんなの意味あるのか?直通か?ってくらいトイレが近すぎます。
さっきトイレ行ってもう行きたい。30分に1回は行ってるぞと思うこともしばしば…😅

子宮が膀胱圧迫し始めてる?
その割にお腹出てこない…。

中期、後期は上の子たちのときも頻尿だったから、
これから更にか……

家出る前にトイレして
車乗ったらもうトイレ行きたい!…

産むまでトイレとお友達…でしょうか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃトイレ近くなりますよね、、、私は産むまででした
後期なんて全く寝れない、トイレでいた方がよくないかってレベルでした💦笑笑笑
水分減らしても後期はめちゃくちゃ近かったです、、、

はじめてのママリ🔰

私も初期からずっと頻尿です!今27週ですが、5周くらいから毎晩2回トイレに起きますし、日中も一時間に一回か2回行ってます!先週くらいから、夜中のトイレは2回になりましたがその前は3回でした💧

紫羽🔰

私も初期から頻尿です💦
30分とか1時間置きくらいに行って、出るのはホントにチョロっと。
寝てる時は初めての妊娠での不安もあり、眠りが浅くて…トイレには2時間置きくらいで起きる…
中期頃からはぐっすりは眠れるものの、3時間~4時間置きに起きてます💦

めめ

わかります…
トイレ行って、水飲んで、一休みして、またトイレ行って、水飲んで…笑
無限ループです笑

でも水飲まないと口が乾燥しちゃって😓
つわりはマシになりましたが、腰痛と頻尿が最近の悩みです😣

はじめてのママリ🔰

私もです〜
最近急に寒くなったのもあるかと思いますが😅