※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
妊娠・出産

自宅安静4か月、予定日超過。お腹痛みは陣痛とは違う。イライラしないけど、赤ちゃん早く産まれて欲しい。

4か月も自宅安静頑張ったのに結局予定日超過かーい🤣
めちゃくちゃ動いてるのに!笑

カチカチにお腹張ると最近下の方がツーンと痛いけど、上のこの時は生理痛みたいなじんわりした痛みが徐々に強くなっていったから陣痛とは違うんだろうな〜。。

陣痛待ちにイライラすることはないけど、そろそろお腹苦しいから出て来て欲しいな〜🙄

コメント

ema

私も20wから今まで自宅安静中です🥺
でも、あと数日は頑張らないといけないのですが、既に頸管長は1センチ切ってます😅

今はまだもう少し待って、と思いながらも、こればかりは赤ちゃんの気分次第で出てこない時は出てこないんですね…🥹
無事出産となりますよう願っています☺️

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

私も安静19週からで、1番短いときは11mmでした🥺💦
    35週ならやっとゴールが見えて来ましたね!安静生活お疲れさまです😭あと少し頑張ってください!

そんなに私のお腹中は居心地がいいのか?なーんて思ってます🤣
    ありがとうございます🥰

• 9月20日
ryu

わたしも2人目がそうでした!
安静にしてたのに
結局、促進剤使いました🥲✨

無事に産まれてくれれば
いいんですけど、
安静期間が苦痛だったので
おーい。って感じですよね😆❤️

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

ええ〜意外とあるあるなんですかね😂
    促進剤使う前に出て来て欲しいところですが、こればかりは赤ちゃんのタイミングなのでわかりませんね😵‍💫

ほんとに、焦ってないんですけど、おーいってなってます🤣💛

• 9月20日