※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

津市中央保険センターの子育て広場を利用している方いますか?雰囲気や子どもの遊び方について知りたいです。家で遊ぶのもいいけど、外で遊ばせるべきか迷っています。

三重県津市に住んでる方。

津市中央保険センターの子育て広場を利用している方みえますか??
どんな雰囲気なのでしょうか??😳💦

5ヵ月になる子がいるんですけど、そろそろ家以外で遊ばせたりしたほうがいいのかな~と思っているんですけど、、
なんせ人見知りですし、すでにママグループとかあったらな~、、みたいな感じでひきこもりです😂

コメント

うき123

以前、小児科の件でお答えいただいてありがとうございましたー♥

うちも連れていきたいと思いつつ、まだ早いかな…風邪も流行ってるしと思っていたところです☺

桜橋の支援センターはいいと別の方に教えてもらいました✨

答えになってなくてすいません💦😰

  • ちい

    ちい

    こちらこそお返事ありがとうございます🙆💕
    暖かくなってからの方がいいですかね😂
    桜橋というと、、サティの辺りですかね🤔❔

    • 12月16日
  • うき123

    うき123

    今の時期迷いますよね😂😂😂
    いきたいと思いつつ、わたしも人見知りなんで迷ってます…🙍笑

    そうですね、そのあたりになりますね🙆♥
    中央保健センターがお近くなんですか?👦

    • 12月16日
  • ちい

    ちい

    ひとりで行くの勇気がいりますよね😂
    私は津新町あたりなので、中央保健センターが一番近くて行きやすいかな~と思っています😳

    • 12月16日
  • うき123

    うき123

    そーなんですよ…🙍笑
    どんな雰囲気かもわからないですし、すでにグループ出来上がってたらかなり気まずいですよね、笑
    新町だとたしかに近いですね♥
    ためしにどんなところか一度身長体重測定に連れていってみようかと思ってます✨笑

    • 12月16日
  • ちい

    ちい

    私も測定から行ってみようかと思ってました✌︎︎✌︎︎♡⃜
    あれ、今月は終わりましたっけ??😂

    • 12月16日
  • うき123

    うき123

    同じ考えでしたね♥笑

    今貰った紙見てみたら、今月は9日でした😂😂😂
    一週間遅かった…笑
    月に2回くらいはしてほしいですね😭😭😭笑

    • 12月16日
  • ちい

    ちい

    あら😂😂
    来月あたり、測定と赤ちゃんの絵本読みに行こうかな~と思っているので、会えたらいいですね🙆💕

    • 12月16日
  • うき123

    うき123

    絵本の読み聞かせもいいですねーー♥
    わたしも忘れてなければ来月、測定いこうと思ってます🙆💘
    本当に会えたらいいですねー🙌🙌🙌🎵

    • 12月16日