※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮花ママ🌸
妊娠・出産

29週目で胎動も活発で成長を感じ、お腹が大きくなり重たくなり、出産を心待ちにしているけれど、できるだけ長く元気でいてほしいと思っています。

今日から29週目(*^^*)
ここ1週間で胎動もすごいし、
お腹も大きくなってきて凄い成長感じられて嬉しい😎✌️
平均体重より少し小さいけど元気に動き回ってるから大丈夫だよーって言われた💞
お腹重たくなってきて、
すごいがに股になってきた……💧
外もつるつるで歩くの怖いです😢
早く会いたいな~😘
でも出来るだけ長くお腹にいて欲しい😱
40週までいてくれるかな(*^^*)

コメント

hi^_−☆

私も今日から29週です!同じですね(o^^o)
体重は2週間くらい大きいらしく、元気よくお腹を蹴り蹴りしてきます(^^)
お互い元気な赤ちゃんを生みましょうね(*^^*)

  • 蓮花ママ🌸

    蓮花ママ🌸

    あら!全く同じ方は出会った事はありませんでした(*^^*)
    ほんとに胎動すごいですよね笑
    男の子だから元気なのかな😁
    はい!頑張りましょう😁💪🎌

    • 12月14日