※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunday
雑談・つぶやき

今日年少の子供が帰り間際、他のクラスの子供を迎えに来ていた父親に向…

今日年少の子供が帰り間際、他のクラスの子供を迎えに来ていた父親に向かってすれ違う際に太っちょ!みたいな事を言っていました...💦(名前もどのクラスかも不明)

子供にはそのような事を言っちゃいけない事はキツく注意しました。
100%子供が悪いのはわかります。

帰り途中でお店を見てると、先程の人が真横にならびだし近づいてきて、「おいさっき俺に何か言ってきてたな💢」(子供に向かって)
的な事を言われました。
その場では子どもには謝るように言い、子供には注意しました、すみませんと言いましたが....

躾がなってないと言われればそれまでですが、なんだかなぁと💦

コメント

ゴメス

年長さんならともかく、まだ年少さんですよね!?
そりゃ言われたらグサッとはきますが、大人げない…

• sunday

sunday

コメントありがとうございます。
    ですよね…?!
    うちの子が悪いのは重々承知ですが、何故そこまで?!何この人… と思っちゃいました(笑)💦

• 9月20日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うん、大人気ないですね💥って同じ保育園の親だし子どもいるから子どもの発言なんて色々あるのはわかるだろうに🫣

まあ、言われて傷つくのもよくわかりますが😵

• sunday

sunday

そうなんですよ、うちの子が100%悪いのはわかりますが、同じ保育園でこの先どこかで関わるかもしれないのに、よくこんな事できるなとビックリです💦

わざわざ横にならんで子供に言ってくるとか気持ち悪いです😮‍💨

• 9月20日
ぷちこ

その場でSundayさんが謝らなかった事に腹たったんですかね?
だとしても年少の子供に向かっておい!とか本当に大人げないですね!!

• sunday

sunday

それもありそうですね💦
    その場で謝れば良かったのですが...

わざわざ後つけてきてまで言う事か?て思っちゃいました😅

見た目も癖ありだったのでやっぱりとは思いましたが😮‍💨

• 9月20日
ベル🐶

ただただ怖いですね。。。

• sunday

sunday

やばいですよね💦

子供が悪いのは認めますが、わざわざ保育園を出た後に子供相手に文句つけに来るなんて😮‍💨

気味が悪いです💦

• 9月20日
  • ベル🐶

ベル🐶

本当に😳💦親でも、人間だから、色々な人いますよね😂💦
    早くむこうが顔忘れますように、、🥲

• 9月21日