※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こんなことにストレス感じちゃだめなんでしょうけど、本当ストレスです……

こんなことにストレス感じちゃだめなんでしょうけど、本当ストレスです…

娘は熱4日目、普段も偏食なのにスーパー偏食になってます。
食べるものはただ一つチーズのみです。

絶対たべていた納豆ごはんもバナナも牛乳もうどんも食べません。もうイライラしてしまいます。
食べないならもういいってなってます。

どうすればいいんでしょうか。
チーズ料理もたべません。今日の1日のご飯は一歳からのチーズ一枚です。

コメント

発熱続くと体力も落ちてきて食べなくて心配になりますよね🥲

ウイルスと戦う方に力を回すために食欲が湧かなくなるので、固形物食べれなくても大丈夫です😊

発熱時はこまめに天然塩舐めさせたり、すりおろしリンゴを茶漉しで絞って塩ひとつまみ入れて飲ませています🙌

食欲ない時は瓶のストレートジュースか、すぐに必要な場合はアンパンマンなどの濃縮還元のジュースを買ってきてストローマグに入れて水分補給させてます😊

消化に負担かけない方が回復が早いので、水分やジュースでエネルギー補給できれば大丈夫ですよ👌

もん

偏食じゃなくて体調悪くて食べれないだけなので、水分取るだけで大丈夫ですよー!早く元気になりますように😭