※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てで疲れてしまったことはありますか?自分が未熟だと感じることもあり、子供のしつけに苦労しています。

幼児の子育て疲れちゃったっておもう日がないですか?

自分が産んだこどもなんだけど、自我がつよくなり
どう対応したらいいかわからないし、わたしだって子育て初心者の未熟な人間なのに😭未熟だなーって
思い知らされます😳育児本みたいに落ち着いてうまくなんか出来ないし😭こどものしつけは親のせいにされちゃうけど、わたしだってお手上げなんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日毎日思ってますよ😔朝中々起きないので、朝から思ってます。
そんな、本や嘘の塊みたいなインスタみたいに、キラキラ子育てなんて出来ません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自信なくしちゃいますよね。
    こどもの一生が自分の声かけや接し方で決まるとかいわれたらもうほんと下手な母親だなと申し訳なさでいっぱいです。

    インスタは嘘臭いですよね😂
    育児本はなんだか重しみたいです。

    • 9月20日