※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

娘には、薄手の長袖がおすすめです。寒暖差がある時期は服装が難しいですね。

今日の日中、外気温が24度くらいで台風が過ぎ去った後の吹き返しの冷たい風が吹いてました🍃
私自身、半袖では少し肌寒いかな🤔?という感じだったのですが、このくらいの気温だと娘にはどんな服装をさせるべきなんですかね🥺
もう薄手の長袖の時期ですが🥺🥺🥺???
寒いのか暑いのかよく分からないこの時期は大人も子供も何を着たら良いのか全くわからないですね、、、😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に自分と同じにしてます!自分が長袖着たら子供も長袖着せてます😊

  • hi

    hi

    なるほど🥺✨
    私もそんな感じで服装選びをしてみます😊

    • 9月20日
coco

娘の手がすごく冷えていたので
子どもだから半袖でいいかなと
思ってましたがカーディガンとか
着せた方がいいかもしれないですね🥹🥹

  • hi

    hi

    そうですよね、、
    私も少し触ると冷たいような気もして、、🥺
    でも、子供だから着せすぎると暑いのかな🤔とか、悩んでしまい、、、
    薄手の羽織くらいを着せた方が良いかもですね、、☺️

    • 9月20日