妊活 前周期ちょうど生理がはじまる前に膀胱炎になり泌尿器科でレボフロキサ… 前周期ちょうど生理がはじまる前に膀胱炎になり 泌尿器科でレボフロキサシンという抗生剤を処方され5日間飲みました。 この抗生剤は妊婦さんにはNGの薬でした。 その後膀胱炎も治り、生理になりました。 今周期からタイミングを再開したいのですが、 前周期抗生剤を飲んだ事が気になります… あまり気にしなくてもいいと思いますか? 皆さんならどうされますか? 最終更新:2022年9月20日 お気に入り 生理 妊婦 ママこ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント