※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリとかのフリマアプリで、プロフィールと商品説明文両方に値下げ…

メルカリとかのフリマアプリで、プロフィールと商品説明文両方に値下げ不可って書いてるのに「購入を検討しているのですが値下げ可能ですか?」とか「○○○円即決でいかがですか?」とか勝手に値段決めてきたりする人多すぎる。

説明文読んでないのかな?
それかダメ元で言ったらもしかしたら下げると思ってるのかな?

コメント

読んでないのもあるだろうし、ダメもとの人もいると思います!そういうコメント私は無視して消します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね、私も無視してさっき消しました笑

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

ニックネームに値下げ不可ってつけたしたらどうですか?
あと商品写真に書いちゃうとか。値下げはブロックしますとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、書いた方かいいんですかね😅
    まだそこまでガチガチにはしたくないので、とりあえず無視します😊

• 9月20日
パン

主さんはないでしょうが、転売などで価格が高すぎていて、他者ではあまり販売されていない商品にコメントしたことあります🫢

ちなみに私はフリマは値下げありきだと思っているので100円程、高めに設定しています。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値下げしないって書いてる人にわざわざ値下げ交渉してくるのはどうなんだろうと思って投稿しました😊
    昔は値段交渉受けていましたが、あまりにも図々しい方が多いので交渉しないことに決めました。
    交渉受けて値下げしたのに返事しないとか購入されない方までいたので。

ちなみに転売品の売買はしたことないのでわかりません😊

• 9月21日