※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽぴ
ココロ・悩み

福島市で心療内科を探しています。口コミで良いクリニックが見つからず悩んでいます。おすすめや避けた方がいいクリニックのアドバイスをお願いします。

【福島市でおすすめの心療内科教えて下さい】

最近心身の不調があり心療内科の受診を考えています

口コミなど見てもあまりいいと思えるところがなくどこのクリニックを受診するか悩みます

おすすめやここは辞めたほうがいいなどアドバイスいただけると嬉しいです

コメント

ようたん

むかぁーし板倉に行った時時計をチラチラ見ながら診察されて、この医者はダメだ…って悟りました(笑)

• おぽぴ

おぽぴ

コメントありがとうございます!

板倉にあるクリニックですね、それは早く終わらせたい感満載ですね💦
    情報ありがとうございます

• 9月21日
もっち

福島県福島市ですか?☺️

わたしは以前南福島ひまわりクリニックに通っていましたが、おすすめです!
院長先生は穏やかで優しい男性です。お薬のことや生活のことなど親身になってくださいました✨
ただ、人気なので結構待ち時間が長いです💦

• おぽぴ

おぽぴ

はい福島県福島市です
    南福島ひまわりクリニックですね、情報ありがとうございます🙌
    生活のことも親身になって下さるなんて素敵先生ですね

• 9月21日
らら

もとまち心とからだクリニック、予約はとりやすいですがおすすめしません。初めてかかった時に、強い薬を出されそうになり、漢方を希望すると、自分で選んでと言われびっくりしました😅

• おぽぴ

おぽぴ

そうなんですか、看板は見たことあったですが強い薬は怖いですね
    漢方って自分で選ぶものなんですかね😂
    情報ありがとうございます🙌

• 9月22日
ママ

私の知り合いが通っていて、体験談ではなく申し訳ないのですが…

駅前にある ひろやまメンタルクリニックは凄く勉強熱心の先生で良かったみたいです。

• おぽぴ

おぽぴ

いえいえコメントまでして下さりありがとうございます🙌
    ひろやまクリニックさんですね、選ぶ際の参考にさせて下さい
    勉強熱心の先生だと知識も多く安心して通えそうです😄

• 10月2日