※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパート住んでる方😌かりるとき、初期費用または家賃の交渉しましたか?…

アパート住んでる方😌
かりるとき、初期費用または家賃の交渉しましたか??

また、入居の日割り計算って何日が1番安いですかね?予算おさえたくて🫤

コメント

交渉はしてないです😂
何日がというよりは引き落とし日から入居すると日割りはないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月20日
あり※

交渉しました😊即決してくれるならお値段下げてくれるって大家さんが言ってくれたので🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくら下げてもらえましたか?

• 9月20日
  • あり※

あり※

駐車場料金と家賃で一万円下げてもらいました!

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!いいなぁ。
    一万は大きいですね🫢❤️❤️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

してないです!
時期的に春でそんな余地もなかったし、不動産屋も管理会社も大手だったので無理だろうなと😂

はな

交渉というほどはしてないですが、もう少し下がらないですよね〜?とは聞きました🤣
前のアパートは、もともと初期費用最安のところ探してると相談して出してもらった物件でフリーレント付きだったので無理で、今のアパートは値下げしたばっかりだからというこで、どちらも言ってはみたものの無理でした🤣

日割計算なら、文字通り日割りなのでいつ入居したらトクっていうのはないと思います🤔
単純に支払いが1番安いというなら区切りになる日の残り1日の時とかでしょうけども…(例えば、月末の最後の日とか。)

はじめてのママリ🔰

交渉してないです😊