※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
家族・旦那

うちの両親が今日急遽来るとこになり(母は元々やすみ、父が仕事が急遽休…

うちの両親が今日急遽来るとこになり
(母は元々やすみ、父が仕事が急遽休みになったため)


近くの商業施設?へ
出掛けて
ゲーセン、お昼ごはん、洋服の購入を
上の子としてきてくれました。
親はなかなか上の子と遊ぶことはありません。

ご飯は何度も行ってます。



旦那には進行形で報告しておらず
帰って来てから言おうと思うのですが
(自分抜きで出かけるのが嫌がる)

事後報告って嫌ですよね…。


コメント

み

私だったらせめてもの償い?で
「ごめーん、ライン送ったつもりで送れてなかった💦急遽お父さんが休みになったから2人で遊びに来て、お買い物に行ってきたよ~」って送りますかね😂

  • のぞ。

    のぞ。

    その手がありましたね(笑)

    • 9月20日
ゆい

急遽来たから行ってきたで良いんじゃないですかね?
そもそも報告いる…?って感じしますが😅

  • のぞ。

    のぞ。

    自分が居ない時に楽しんでるのが嫌なのかな?と思います。行ってきたんだね😊とはあまりなりません。
    へーいってきたんだ。😞ってかんじの

    • 9月20日
  • ゆい

    ゆい

    寂しがりやのご主人なんですかね😂

    • 9月20日
  • のぞ。

    のぞ。

    構ってほしいんですかね

    • 9月20日