※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ab型ベビーカー持っている方、b型ベビーカーは購入されていますか?夫との意見が分かれて悩んでいます。

b型ベビーカー持ってますか?

ピジョンのab型ベビーカーを持っています。
二人目が産まれて荷物も増え車にベビーカーを乗せるのも大変だし、折り畳めるb型ベビーカーを購入したいと思ったのですが、夫はいらないと反対しています。

ab型ベビーカーお持ちの方はb型ベビーカーは購入されないですか?

コメント

さとぽよ。

うちは、車なしですがAB型のベビーカーだけです☆
今は電動自転車メインなのでベビーカーは1歳過ぎてから数えるくらいしか使ってないです。
AB型あるなら、そんなに必要性はないかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

電動自転車あるなら、一歳くらいまでの辛抱ですかね🤔

• 9月21日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

電動あるなら1歳までの期間って感じですよね。
    うちは、コンビのですが4キロくらいの軽いタイプなので新幹線で旅行のときも持参しましたがそんなに邪魔ではなかったです。
    日頃車ならあまり使わないかもですよね。
    妹は、車移動でA型、B型、2人乗り買ってましたがほんとに近くの公園くらいでお金の無駄だったって言ってましたね😅
    生活スタイルによって様々ですよね。
    わたしは、ベビーカー1歳過ぎてからはほんとに数回です笑っ
    幼稚園バス停までは抱っこ紐ですし、それ以外はほぼ自転車メインです。
    電車乗る時はベビーカーですがバスなら抱っこ紐って感じです。

もし、B型欲しくて数カ月ならレンタルでも良さそうですよね😌

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🤗
    4キロだと軽いですね!😯うちのは5キロ程あります😓
    ベビーカーのレンタルもあるんですね🥺知らなかったです!教えてくださりありがとうございます🌟😊

• 9月22日
komaeri

アップリカのB型持ってます!
AB型て結構重いしゴツイのでB型買いました😊
車も持ってますが、近所のお散歩や公園行った時に使ってましたよ!まだ出番はないですがいずれ上の子の幼稚園の送迎でも使うと思います♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇

私もちょっとゴツいのが気になってしまって😥
    あれば小回りもきくし便利ですよね🤗

• 9月21日