※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ🔰
雑談・つぶやき

近所の小5が勝手に人の家でお菓子探したり、冷蔵庫開けたりしています。…

近所の小5が勝手に人の家でお菓子探したり、冷蔵庫開けたりしています。

普通に嫌ですよね😂

他の子はやらないし、なんなら律儀にお母さんがお菓子とか持って挨拶しに来てくれる子さえいるというのに、、

問題の子は、親の顔さえ知らないし笑

遊べる?って連絡来て別に「遊び」に来るのはいいけど、確実におやつ狙いなのが丸わかりです笑笑

挙句に帰りには出てたおやつを何も言わずに持って帰ります😂
いや、、、別にさ、、いいんだけどさ?
あなたの為に買ってきてるお菓子じゃないんだよなー🤔ってモヤモヤしてます。

お菓子持ってくのはまぁしょうが無いとして(しょうがない?)
勝手に開けるのは注意しないとダメですよね😂😂

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

出したおやつを食べたりするのは良いけど、勝手に開けたりするのは絶対無しです🙅🏻

常識無さすぎだし注意した方が良いです😱💦

小5の子ってお子さんと同級生ですか?…🤔💭

  • みけ🔰

    みけ🔰

    コメントありがとうございます。

    隣の家の子が小5で、うちの子と仲良くしてくれていて、問題の子は隣の子の同級生です🥺

    次からは注意します😂

    • 9月20日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうなんですね!
    お隣の子は常識的なのにそのお友達が問題児とは😵‍💫💦

    大変ですね🥲
    注意頑張ってください🤣💪🏻✨

    • 9月20日
  • みけ🔰

    みけ🔰

    隣の子はめちゃくちゃいい子で娘たちともよく遊んでくれるのですが、同級生の子は来て早々「何か食べたい!」って言ってきます😅

    こんな子ホントにいるんだなーって思いましたね🥹🥹

    • 9月20日