※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが泣くのは普通のことです。抱っこやヒップシートで家事をするのは良い方法です。心配する必要はありません。

もうじき6ヶ月の娘がいます。最近は顔が見える距離でも少し離れると泣いてしまうので、家事も抱っこ紐またはヒップシートでしています。この月齢ではこういうものですか? あまりに泣くので少し不安になっております。

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いが始まっているんだと思いますよ〜🥹❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちの子もすでに始まっております🤣
    半年で後追いはちょっと早い方かな?って感じですが、まだハイハイや歩いたりしないので私について来たりはしないですが、目も合ってる距離にいるのに泣かれるのはしんどいですよね😭
    これも成長の証ですが🥹🎶

• 9月20日
  • みー

みー

なるほど。後追いってお母さんの後をついてまわるイメージだったのですが、これもそうなのですね☺️
    そうなんです! 目が合う距離にいても泣いちゃうので慌ててしまいます💦 心配していたのですが、成長の証と聞き安心いたしました😌 ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 9月20日
つくね

後追いが始まる時期なのでそんな感じですよ〜🥰

• みー

みー

もうそんな時期なのですね! 成長の速さに日々驚くばかりです😊 とにかく安心いたしました😌✨ ご回答いただきありがとうございました♡

• 9月20日

後追いが始まるのでそんな感じですよ!!

長男は後追いがあまりなく誰でも大丈夫!!って子でしたが次男が後追いが酷くで常に抱っこして家事してました。

• みー

みー

赤ちゃんもそれぞれの個性で、後追いにも違いが出てくるのですね! 抱っこで家事。今まさにそんな感じです💦 私も頑張ります! ありがとうございました😊

• 9月20日

娘も6ヶ月から9ヶ月の今もそんな感じです〜😂🫠

• みー

みー

6〜9ヶ月の間ずっとはとても大変そうですね😅 私も頑張ります〜! ご回答いただき、ありがとうございました♪

• 9月20日