※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

生後3ヶ月なんですが、日中起きている時バウンサーばかりに乗せていると寝返りするのが遅くなりますか?

生後3ヶ月なんですが、日中起きている時バウンサーばかりに乗せていると寝返りするのが遅くなりますか?

コメント

a

関係ないとおもいますよー😊

クミ

関係ないとは思いますが、バウンサーも時間制限ありますから、ずっとはやめた方がいいと思いますよ。

mopiy🍼

関係ないとはおもいますが、長時間のせるのはよくないですよー!

naaami

ずっとだと寝返りより背骨に問題ありそうですね(><)

バウンサーの上では寝返りできないので、乗せ続けていたら遅くなるとおもいます。本人が一番周りに興味を持って動こうとすることで成長しますから💦
そして、バウンサーの使用時間は守ったほうが良いとおもいます💨

退会ユーザー

一番、は間違いです💦

• 12月14日
♡samama♡

うちはジムが大好きなようで、ジムしてたら割とご機嫌なので、バウンサー、主人が遅い時、私がお風呂入る時に乗って待ってもらってるくらいですが。。
3ヶ月なる前まで幅広いソファで寝て過ごしてたんですが、模様替えして、ジョイントマットの上にマット敷いて寝かせたら、動く動くで元気です‼️寝返りはまだですが、右向き左向き、回転色々してます。。
なので、やはり、なるべくフラットな方が、自分の興味ある方に向いたり転がったり出来るんじゃないかな〜〜とは思います😊