※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
その他の疑問

昨日から私と娘が風邪でダウン(;ω;)何も出来ない状態です。明日から旦…

カテゴリーが分からないのでこちらで質問します。昨日から
私と娘が風邪でダウン(;ω;)何も出来ない状態です。
明日から旦那が出張へ行ってしまいます。旦那には実家に帰っておいたら?と提案されたんですが迷っています。十は車で30分くらいのところにあり、事情を話せば両親は受け入れてくれると思いますが迷惑ではないか?何より移動時が子供にとってしんどくないか?でも家で子供と2人きりでもし何かあったら?!とも思うし非常に迷っています。
皆さんならどうされますか?実家へ帰られますか?それとも自宅で過ごしますか?

コメント

hgl

すみません、誤字がありました。
十は→実家は
…の間違いです(^_^;)

あかちゃん

私は車高速使いで1時間半ですが、その状況でも帰ります(^^)

• hgl

hgl

早速お返事くださってありがとうございます😊そうですよね、やはり自宅で2人っきりよりは実家でお世話になった方がいいですよね。

• 12月14日
ぴあーぬ

私は風邪ひいた時、娘と実家に帰りましたよ!!
娘を長い時間見るのは旦那ができなかったので(°_°)情けない話ですが。。。
風邪うつしたら困るから!!という理由もこじつけました(笑)3日間位帰りましたよー

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊
    うちもです(^_^;)旦那ではお世話が出来ません…。
    確かに風邪うつしてしまったらいけませんもんね。
    帰ることにします!

• 12月14日
ゆう

受け入れてくれるのであれば、頼ってもいいと思いますよ!後々何かしらお礼でもすればいいと思いますし、

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。そうですね、きちんとお礼も忘れずします!( ◠‿◠ )

• 12月14日
dkxq

私なら、頼りたいです。
そんな優しい実家が近くに欲しいのですが😰
実家にもうつしてしまうかも、と心配にもなりますよね。
30分くらいなら、心地よく寝てくれるんじゃないですかね。
お大事に😢

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。そうなんですよね、うつしてしまうかもと思うとどうなんだろ?と思うんですが正直に両親に話してみてそれでもいいと言ってくれたらお世話になろうかと思います^ - ^

• 12月14日
ひでみ

帰れる距離なら帰った方がいいかと。

うちの旦那も出張が多いですが、実家が遠方な為、頼れないどころか、私がインフルになった時でさえも、病院は自分で運転して行きました。

お大事にしてください❗

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます。
    それは大変でしたね(;ω;)インフルなんて普通にしててもしんどいのにその状態で自ら運転して…なんて(´;ω;`)
    病気しない体が欲しいですよね、せめて子供が大きくなるまでは…。

• 12月14日