※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ坊
妊娠・出産

スーパーでエレベーター待ち中に妊婦がお年寄りにエレベーターを譲ったら、エレベーター内でカートでお腹を押されたり、足を踏まれたりしてしまい、我慢できない気持ちになっています。同じ経験をした方いますか?

この前母親とスーパーに買い物に行きました
カートを押して駐車場に戻るためにエレベーターを待っていたら
他にもお年寄りが何人かエレベーター待ちをし始めました
母親が待ってる人多いから私は階段で上がるからエレベーターで駐車場の階まで上がってきてと言われて私ひとりでエレベーターに乗ったのですが、そこでエレベーターが来て私が1番先に入りその後からカートを押したお年寄りがゾロゾロ乗ってきました。
カートを押しながらだと3人程でぎゅうぎゅうになるエレベーターだったのに無理やり5人ほど乗ってきてカートでお腹を押されました😥臨月で普通より割とお腹が出てるので妊婦だと気づかないってことはありえないのですが、、、
心が狭いのでしょうか、、、それくらい許した方がいいのでしょうか、、
しかもエレベーターを降りる時に私が開けるボタンをずっと押していてみんな出るのを待っていたらカゴいっぱいなったカートで足を踏まれました😅あとから足を見たら爪が割れて血が出ていました😥
私が1個エレベーターを遅らせれば良かったのかな、でも私が先に待っていたしと思うところがありました、、、
私は割と思ったことをすぐ言ってしまうタイプなのですがカートで足を踏まれた時はは?と思いつつも何も言いませんでしたが
あとから爪が割れて血が出ているのを見たら、あぁー強く言っとけば良かったかなと性格の悪いことを考えてしまいます、、

同じような経験した方いらっしゃいませんか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

血が出る程はかなり痛かったですね😭
年寄りは周りなんて全く見えてないと思います💦🥺もし何か言ってもごめんなさいね。の一言できっと終わりな気がしますね🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラします😫
私も言ってしまうタイプなので痛いってわざと聞こえるように言うかちょっと押し返してしまいそう…笑

ままり

めちゃくちゃイライラしますね😭
私もすぐ言うタイプですがお年寄りにはまず聞こえてません😅耳が遠いというより自分がなんかしたという自覚がないのです。。
本当にお年寄りは周りが見えていないですし(おそらくお腹大きい妊婦さんが乗っていたことも気付いていないです)、色々と危ないので妊娠中は出来るだけ距離取った方がきぃ坊さんと赤ちゃんの為にはいいと思います😭

こむぎ

お年寄りは自分中心なので周り見てないんでしょうね😣
おそらく妊婦さんだとも気づいてなさそうな...

なこ

爪割れるって痛かったですね…😨
私臨月になってスーパーで後ろからおばさんにカートで突っ込まれました👹なんも言ってこなかったんでムカついてぶつかったなら謝れや!って言ったけどシカトされたんで舌打ちしときました🙆‍♀️