※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で腰痛があり、トコちゃんベルトを購入したいが、実際に必要か悩んでいます。冬に使いやすく痛みを予防できるものがあるかどうか知りたいです。

妊娠中です。歩くと特に足の付け根や骨盤、経つ時間が長いと腰痛が出てきました。
1人目なので色々試してみたいなぁと思い、トコちゃんベルトの充実セットというものを購入しようと思ってるんですが、悩んでます...
母親が買ってくれるというのと授かれたら3人目までほしいなという思いがあるので色々試してみてもありかなと思ったので甘えようかな...と思ってたのですが、実際にこんなに沢山使うことはあまりなく、不便でしょうか?
私的には妊娠後期が冬になるので一つで着脱しやすく、かつ足の付け根や骨盤がしっかり固定されるものが理想としてはあるのですが、これ良かったよというものはありますか?
やはり痛みをしっかり予防するには、そんな都合のいいものはないんですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛対策に一人目も二人目もコレを使っておりました。
とても安定していて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちょうどさっき母から勧められたものでした!
    割とお値段もするので悩んでました💦
    家で過ごすことが多いんですが、座ってるときなども使い心地は良かったですか??
    パンツタイプと悩んでいて😓

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務職で座りっぱなしでしたが、そういえば朝会社に着いたらトイレで少しゆるめたり調整してましたね🤔
    夜に寝る時以外はずっとつけていました。

気安く買えるお値段じゃないですよね!
    私は店舗で試着した時に感動して、メルカリで少し安く購入しました😹
    お腹冷えないし、出産まで毎日使用したので満足です!

• 9月20日