※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
妊娠・出産

つわりの症状で苦しんでおり、病院に行くべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

昨日から胃がムカムカして
気持ち悪く何度もトイレに行って
立てれず、、お風呂にも入れてません😭
多分これがつわりなんだと初めて体感して
何も食べれてませんでした😭😭
職場にはまだ伝えれてなく
病院の領収書を持っていかないと有給扱いにしてくれません😭
色々調べると
入院レベルのつわりの人もいるのに
私なんかが病院に行っていいのか迷ってます😭
アドバイスください😭
今日も朝から気分が悪いです😭

コメント

スンモ🐶

つわりはほんとその人によるので他人と比べなくていいんですよ😊

自分が辛かったら病院に行きましょ!😊

はじめてのママリ🔰

私も入院中する人よりはって思って頑張りましたが、
結局フラフラになりすぎて点滴してもらいました😂

悪阻は他人と比べないでください!
辛いものは辛いんです😭いまゆうたそさん自身か辛いんですから。
点滴してもらうと楽になると思いますよ😊
食べられそうなものや飲めそうなもの少しでも口にしてくださいね✨
個人的にはレモン炭酸水とかトマトとかコンビニおにぎりは食べやすかったです(自分で作るおにぎりはダメです、笑 )冷えてるものの方が臭いしなくて食べやすいですよ!

ままり

私は悪阻ってみんなこんなもんでしょと思って病院行かなかったら検診の時に体重落ち過ぎて先生に怒られました😭

辛いなら早めに行って点滴とか打ってもらったほうが良いですよ〜🙆‍♀️