※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

保育園で胃腸炎の症状が出ています。病院未受診で、ゆるいうんちが続いていますが、匂いは治りかけのようです。保育園を休んで受診した方が良いでしょうか?

保育園で胃腸炎がでてます。

日曜にゆるいうんちを4回
月曜にゆるいうんちを3回しました。
下痢や風邪症状なし
(日、月で病院やってなくて未受診)

胃腸炎っぽいなって匂いのうんちでした💩
今日は夜中に1回ゆるいのをしましたが匂いは半々で
治りかけなのかなって感じです。
今日は保育園休んで受診した方がいいですかね?
仕事的には人数いるし今日急ぎの仕事があって
誰かに負担かかるとかはないので休めますが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢じゃないんですよね?
それなら行かせます😥
嘔吐や発熱などの症状があるなら受診します💦胃腸炎の感染力やばいので どっちにしろもらうだろうなと思い 行かせます(´-`)流行ってから一瞬でもらいました笑

  • たまごやき

    たまごやき

    下痢ではなくゆるうんちって感じです!確かに胃腸炎とかは一瞬ですよね!笑

    行かせようと思います!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しっかり私も旦那も
    感染しました🥹
    さくらさんも気をつけてください😢娘さんもなられないといいですね✨

    • 9月20日
  • たまごやき

    たまごやき

    朝連れてったら即お迎え連絡きてうんちゆるいので病院へと言われ、受診したら軽い胃腸炎かな?ひどくないからうんちの回数減れば保育園大丈夫って言われて木曜あたりから行けるかなとか考えてたら、先生から遠回しに今週はお休みで〜と言われました😇😇

    1週間お休みなんて上司に言いづら過ぎてこの電話が毎回しんどいです😂

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ゆるうんちでも
    お迎えになったんですね💦
    治ったら登園させればいいんじゃないでしょうか🤔
    今のところ嘔吐や発熱ないんですよね?

    胃腸炎からの突発になり
    1週間以上休んでます😇笑
    ほんと電話嫌ですよね!!わかります!!! 真顔ですいませんって電話してますwww

    • 9月20日