※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
ファッション・コスメ

息子が生まれる前はCECIL Mc BEEとかリップなど露出度が高めというかギ…


息子が生まれる前はCECIL Mc BEEとか
リップなど露出度が高めというか
ギャルというか…そんな感じの服着てました。
妊娠中もその中でも落ち着いてみえる
体型がカバーされる服を着ていましたが
生まれてから何を着ればいいのか
分かりません^^;今まではそんなに
外出することもなく(買い物とかは行きますが
夏はスーパーが肌寒いので薄手の羽織物で
冬は上着を脱がないので)
秋頃から支援センターに行くようになって
中は暖房効いてるので上着を脱ぎます。
さすがに派手目な服は避けていますが
毎回同じ服になってしまいカジュアルっぽい
服を買いたいんですがどんなのを買えば
いいんでしょうか?ファッションにあまり
興味がなくて、自分にお金かけるのも
嫌なのでリサイクルショップなどで購入してますが
ママさんはどんなの着ているんでしょうか?
ジーパンは持ってます。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私もまあまあ派手めというか、支援センターには着ていけないような服が多めなのでよくGUで1枚1000円前後のニットを数枚買って着まわしてます😂(笑)

ボトムスはデニムと黒スキニー2枚でやりくりしてます(笑)トップス違えばそんなにボトムスは見られないかな〜と思って(笑)(笑)

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ありがとうございます♡
    ニット買ってみます。高いの買っても
    すぐ汚れたり~っとかでどこで
    買えばいいのかさえわからず…
    参考になります^^*

    • 12月14日
みるめーく✩

基本的にロンTやパーカー+ジーンズかロングスカートとかワンピースにレギンスとか丈の長いワンピとかですかね( ˙༥˙ )

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ありがとうございます♡
    それをかっこよく着こなせるか
    分かりませんが…参考にさせていただいて
    週末買い物に行きます!

    • 12月14日
  • みるめーく✩

    みるめーく✩

    友達と出掛けたりする時は別の服装ですが( ˙༥˙ )
    病院や支援センターとかの服はアベイルやしまむらで買って着回す感じです(´^ω^`)

    • 12月14日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    私もそういう時は別なんですが
    やっぱり支援センターなどは
    動きやすい服のがいいので
    カジュアルに挑戦してみようと^^*
    しまむら行ってみたいです。
    まだ行ったことないので…

    • 12月14日
  • みるめーく✩

    みるめーく✩

    カジュアルならしまむらやGUがいいかもしれませんね( ˙༥˙ )

    しまむら安いですし
    いいですよ(*´ω`*)
    洋服の他にも敷パットやラグとかもしまむらで気に入れば買っちゃいます😂笑

    • 12月14日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    そんなのがあるんですね!
    週末色々買ってしまいそうですが
    行ってみます^^*
    ほんとにありがとうございます♡

    • 12月14日
ぶぅちゃん♬

あたしもセシルやリップ着てました(ㅅ´ ˘ `)
今でも買って着てますがw
確かに小児科や支援センターなどはギャル系の服着ていけないですもんね💦
けっこう周りと浮いちゃうことあります(´ー`;; )
あたしは上はボーダーのロンティーや、この時期はニット活躍しまくりですね♬下はジーパンや黒パンなど必ずパンツタイプにして、ザ!お母さん!みたいな格好してますw
基本一着1000円前後です!
それでも思いっきりオシャレしたい時にはタイツ+ショーパンで低めのブーツなど履きます(◍ ´꒳` ◍)
白い目で見られるまでの露出度の高い服を着なければ大丈夫かなーと☆アクセサリーは絶対つけません☆

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ありがとうございます!
    結構浮くんですよね~しかも気合い
    入れてると思われちゃって…(;_;)
    ザ!お母さん!そんな格好できるよう
    頑張ります^^*

    • 12月14日
うさぴょん🐰

わかります!!
私も妊娠前まで、リップやデイライルやリエンダ系の服しか持ってなくて
これから出産してママになったら
何を着ようとか思いますよね。。

少し位しかカジュアルのないから
それを着回しするしかないですよね。笑笑

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ほんと妊娠中はそんなに
    服は気にせずとりあえず着れれば
    いいやーって感じでマタニティ用を
    買わずにいたら現在も妊娠前の服と
    少し買ったぐらいでママっぽい服が
    なくてほんと困ってます^^;

    • 12月14日
y.sf

私もセシル好きで着てましたょ ♡
DURASなんかメッチャ好きです ♡
ママになってからは、もっぱらパーカーにジーパンです💦
でも、グローバルワークとかearthとか最近は買って来てます🎵
ワイドパンツとかお洒落で好きです😊

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    パーカーもまだ持ってないので
    とりあえず買ってみます^^*
    ワイドパンツ流行ってるのに
    まだ一本も持ってないので週末見てみます!
    ありがとうございます♡

    • 12月14日