※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ママ歴4日目で、お世話が不安で助産師に預けたいです。

ママ歴4日目です。
頭うまく支えられなくて首がグリンってなっちゃったりオムツ変え中に足引っ張っちゃったりもうお世話が怖すぎてずっと助産師さんに預けときたいです。

コメント

ひろ

最初はみんなそうなので大丈夫ですよ!
でもやらないと慣れないので、むしろ入院中で助産師さんがいるうちに、色々やってみてください☺️
赤ちゃん丈夫なので大丈夫です!

ママリ

ご出産おめでとうございますお疲れ様でした!🥰

初めてなんてみんなそんなもんですよ☺️
不安なことは助産師さんにコツなど聞いたり、とにかく1人で溜めずに聞く!のが大切ですよ🥹🥹

産後はほんとにホルモンバランス不安定すぎてすぐ爆発しちゃいますからここに書いてあることをプロの助産師さんに相談するだけでも気持ち的に変わるかもしれませんよ☺️💗

みゆ

全然大丈夫です!
みんなぐにゃんてなったり足引っ張ってしまったりしますよー😊❤️
お世話していくうちに段々慣れてきて、無意識に気をつけるようになります☺️

私はむしろ4人目なので多少グラついても足引っ張っても赤ちゃん泣かなければOKな感じです😂💦