※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

無印の授乳ライトは暗すぎず、明るさは程よいです。オムツ替えや授乳に適しています。

無印の有名な授乳ライト、どれくらいの明るさですか?

100金のライトだとオムツ替えの時暗すぎてきちんと拭けなくて結局電気をつけてしまいます。
いい感じの授乳ライトを探しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの授乳ライト使ってます🫡✨
3段階で明るさ調整できるので、私はいちばん暗い明るさでおむつ替えたりミルクあげてます☺️

はじめてのママリ🔰

授乳ライトとして売っているものではありませんが、+スタイルのLEDベッドサイドランプめちゃくちゃオススメです!

明るさも何十段階で調整できるの?ってくらい調整できますし、光の色味も調整できます!
本体で操作もできますし、スマホのアプリからも操作ができるので、あー!消し忘れた動くの面倒くさいな〜という時もスマホから操作ができるんです🤭✨
あとはタイマー設定して付けたり消したりもできます🌟
ニトリや無印も使ったことがありますが、明るさ調整が何十段階もできるのとスマホから操作できるのが便利すぎてこちらに軍配が上がりました💓
値段も5000円くらいなのでそんなに高くありません。

何で知られてないの!?と思うくらい便利なのですが、やっぱりインスタとかで有名な方が紹介されている方が強いんですよね、、、
Amazonとかで購入できるのでぜひ検索してみてください!

みみ

ちょうどプレゼントで無印の授乳ライトをいただいて使用しています。

明るさは2段階で調節できて、明るすぎず暗すぎずちょうど良いです。 2段階中下の暗さで充分で、深夜のオムツ替えや授乳は暗すぎてできないなどはなく今では無いと困ります!!