※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り お
ファッション・コスメ

VIOの脱毛ってしてますか?🔸医療か、サロンか🔸効果はどんな感じなのか🔸で…


VIOの脱毛ってしてますか?

🔸医療か、サロンか
🔸効果はどんな感じなのか
🔸できれば形(トライアングルなど)
教えて欲しいです💦

元々そんなに毛が濃いタイプではないんですが
綺麗にしてしまいたいと思いまして🥺

1人目を妊娠する前まで脱毛サロンにいってました
まだ途中って言うのもありますが
少しずつ生えてきてしまっていて💧
なんなら妊娠もあって濃くなってしまったような🤔

VIOは医療はやっぱり痛いとか
火傷した(怖すぎる🔥)とかみるのでどうなんだろーーーと😭

コメント

な

独身時代に医療でやりました☺️
目に見えてわかるくらい効果ありです!
全部ないです🤭かなり楽です!笑
周りの友達もほぼないです🫢

痛さはかなり痛いです🥺
でもやってよかったです!

私も妊娠してから
毛がまた薄ーく生えてきましたが
もうこのままでいっかーってなってます笑

  • り お

    り お

    やっぱり痛いんですね🥹怖い🥹
    けど無駄な毛がほんとにいらなくて…毛ないだけで肌白く見えますし(笑)
    サロンより医療の方が効果あるんですかね💖

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

医療脱毛でハイジーナにしてます!
4回やりましたが、今忙しくて間があいてしまってわりと普通にはえてきちゃいました😩
あと2回残ってますが追加しようかと思ってます!

  • り お

    り お

    医療でも生えてくることはあるんですね😳
    ハイジニーナ楽ですか?
    ボツボツ残ったりしますか?🥲

    • 9月20日
deleted user

医療、3回でほぼ無くなった、ハイジニーナ
です🤍

  • り お

    り お

    ハイジニーナってやっぱ清潔感ありますよね🫶🏼
    近くの温泉とか行く時恥ずかしいかな…?とかおもったりして
    悩んでます😭

    • 9月20日