※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
家族・旦那

旦那のお小遣いについて私の家は毎月決まった額のお小遣いはとくにない…


旦那のお小遣いについて

私の家は毎月決まった額のお小遣いは
とくにないです

〇〇欲しい!友達と飲みに行く!など
必要な時に渡しています

普段仕事の時は朝ご飯と昼ごはんの
お弁当を持たせています

タバコ代と飲み物(現場仕事だから数本分)と
弁当だけでは足りないので唐揚げくんなど
買うらしいので、弁当+2000円渡しています

計算すると大体50000円程😵
お小遣いなんていらないですよね?

お小遣い欲しいなら毎月お金渡すからタバコ代
そこから出してってなりますよね?🥸🥸


皆さんならお弁当+タバコ、飲み物、軽食
で毎日いくら渡しますか?🤔

コメント

®️®️

出せても3万ですね。

うさぎ🔰

我が家はお昼は水筒2本とおにぎりとパン系を持って行かせてます。
夫のお小遣いは月2.5万ですが、タバコ代とお菓子代にしか使わないです。