※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
雑談・つぶやき

もう直ぐマイホームが完成するのですがキッチンをオシャレに使いやすく…

もう直ぐマイホームが完成するのですがキッチンをオシャレに使いやすくしたいのですか、
100均やセリアで買ったものなのでDIYしたり、これ使うとオシャレだよとかありますか?

もしよければ皆さんのキッチンの写真や、アイディアなど見せてもらいたいです(*´°`*)

あとうちは右側がまな板置くスペースになっていて、左側に水切りかご置きたかったのですがスペースがなく、バスケットワゴンとか買ってそこ置こうかと思っています。水切りかごなどみなさんはどのようにおいていますか?

コメント

とと

ごめんなさい、私自身のことではないのですが、、
今わたしもマイホームを考えていて、色々参考にさせてもらっているのが、iemoイエモというアプリです♡
いろんな人の写真つきの家レポが見れてとっても参考になりますよ〜〜♫良かったらのぞいてみてください♡