※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

同じ職場の人にスーパーとかイオンとかで偶然会うのって嫌ですか?居るの…

同じ職場の人にスーパーとかイオンとかで偶然会うのって嫌ですか??
居るのに気付いたら気付かれる前に逃げますか?(言い方悪いかもですが😂バレないようにササッと動くとか顔合わせないような行動とりますか?)
同性で、会社では普通に話す仲で、でお願いします!

コメント

ままり

嫌いな人じゃなきゃ逃げたりはしないです!
でも仲良しでもないなら、相手が気づかない限りはこちらからアクション起こすことはないかなぁ🤔
向こうが気づけば軽く話くらいはしますが、サッと済ませますね🤣

arc

逃げはしませんが、相手が気付いていないなら挨拶も特にしません🙂
よく喋る、仲が良い人ならこちらから挨拶します✨

はじめてのママリ

自己中かもですが自分の余裕さによってですかね!
普段は逃げないです。
逆にそれを見られたら嫌ですし。

でも、忙しかったりしてるときは私自身が話してしまうとついつい話し込む性格なので気づかなかったことにして立ち去ります。

きゅーぴー

声をかけづらい人は会いたくないです😂逃げます😂
普通に話す仲だったら会っても平気です🙆‍♀️

はじめてのママリ

私は気づかれる前に、逃げる派です(笑)
職場の人に限らず、保育園ママ友とかでも同じです😂😂

はじめてママリ

私は逃げます😊💦
会わなくてもいいとこで会ったら、社交辞令でも喋りたくないです!

仲良くても嫌です〜!😂
会う予定じゃなかったのに知り合いに会うのとか話さなくちゃいけないから凄く面倒です😂
なので、あの人かな?とか思ったらそそくさと逃げます🤣

りん

皆さんありがとうございます😊✨
私と旦那は、会社の人見つけるとめっちゃ嬉しくて、挨拶しに行っちゃうんですけど
嫌な態度取られる事しかなくて😂
愛想のない嫌な人達🙄って思ってて(ゴメンナサイ!)でも、もしかしてみんな嫌がるからこれはウチらがおかしい……?と思って聞いてみました😂💦やはりみんなめっちゃ嫌なんですね😂💦💦
私たちわざわざ挨拶してたからよけいに嫌だったんでしょうね😭気持ち悪っと思われてそうです😭
もうこれからは見かけてもスルーする事にします💦
一般的な意見聞けてよかったです!ありがとうございました✨

moony mama

苦手な人、面倒な人なら避けて歩きますが…
仲良い方なら、普通に声かけてます。