※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ダンスをやってる娘義母が、上手い子はもっといるわと娘に言ったそうで…

ダンスをやってる娘義母が、上手い子はもっといるわと娘に言ったそうです。どう思いますか?

コメント

前後の会話が無いのでそれだけだとなんともいえないですね...😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母と義母のお友達か数人がいて、踊ってと言われたから仕方なく踊ったのに義母にそう言われたそうです。他の方は上手だねと言ったら。上手い子はいっぱいいるわと言ったそうです謙遜か?

• 9月19日

退会ユーザー

なるほど😩
    義母もそうでしょー上手でしょーとは言えずに、上手い子はもっといるからーって言ったんですね😩

踊った孫の前でそれいうかwって感じですね😵🙌しかも踊らせといて。。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのよー上手なのよと普段から言いそうなタイプだったのでビックリしたんです。

自慢とか好きなタイプなのに…
    娘は傷ついたようです。

• 9月20日
ミッフィ

謙遜したとしても孫の前では言っちゃだめですよね🙅‍♀️傷付きます😭