※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

友人が三姉妹の出産祝いで悩んでいます。服は好みがあるため、金券は使いにくいかも。物で喜ばれるものは何でしょうか?オムツは送る予定です。

三姉妹出産祝いについて

3人目を出産した友人について!!
1人目の時は服を、2人目の時は姉妹お揃いの服とオムツとお尻拭き
3人目はどうしよう、、、


三姉妹だからお揃いの服は?とも思ったけど、女の子だし上の子はそろそろこだわり?自分の好きな服を着たい!ってのが出てきてそうだし、男2人兄弟のわたしには好みもわからないし、、

以前は3ヶ月に1回ほど家族ぐるみで会う中でしたが
今は飛行機で行かないといけない距離まで引っ越してしまい、なかなか会えていません😭
出産した時はお祝いのLINEなどしたり、うちのお下がりをあげたりしています!が、特に日常的に連絡を取り合っているわけではありません!ので直接の何がいい?!なんて聞けず、、、

金券?がいいかなとも思ったけど、引っ越した先は田舎の方で、周りに畑しかないよ!なんて教えてもらっているのでなかなか使いずらいのかな?なんて思っています。

できれば物であげたいなと思っていますが何がいいと思いますか??オムツとお尻拭きは送る予定です!!
これもらって嬉しかったよーってのも教えてほしいです!
4歳、2歳、0歳の姉妹ちゃんです!!

コメント

hrkn

1番下の子はお下がりが多いと思うので特に同性だと!なのでブランド物とかのロンパースとかはどうですか?

  • mamama

    mamama

    確かにお下がりは多いから少しいい服をあげるのもありですね❤️考えます!コメントありがとうございます!

    • 9月19日
٩( ᐛ )و

画像のような名前入りのもの
貰えたら凄く感動します😭💓
わざわざうちの子の為に作って
くれたんだ!!って嬉しいと
思いますp(^_^)q

  • mamama

    mamama

    わーよかったです!!
    名入りのものにしたいと思います!
    コメントありがとうございました!!

    • 9月20日
mamama

ちなみにこう言うプレゼントを考えていますが、女の子まま、どうですかーーーー😭???