※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ子
家族・旦那

里帰りしてると旦那が今しか遊べないから!と土日予定入れまくりなの、な…

里帰りしてると旦那が今しか遊べないから!と土日予定入れまくりなの、なかなか許せなくなってきた…

この週末、東京で予定があり急遽関西から東京へ行った旦那。
台風も来ているので日曜の夜には新幹線で帰ったらいいのにと思っていたのですが、なぜか台風が通り過ぎるのを待って明日帰るそうです。🤷‍♀️明日電車止まってても知らないし、遊びたければ遊べばいいけど、もうなんか自由で羨ましいなーと、
来週三連休は有給まで取って友達と沖縄へ行く(前々から予定にあったし、何から私も誘われてたけど子供連れて妊婦はキツかったので断念)

こっちは里帰りで、田舎で、4歳児の世話しながらなのに…
旦那があんなに遊び呆けるならもう里帰りしないー

友達多い旦那が羨ましいです🫤🫤

コメント

ぷー

いくらメイ子さんが里帰りしてるとは言え、もし万が一のことがあった時のことを考えてないんですかね💧
沖縄なんて飛行機でしか行けないところなのに…。

• メイ子

メイ子

確かに、、
    産まれる時も仕事の関係で帰れない、休めないのであまり里帰り先に帰ってくるつもりないんですよね😓どうせ立ち会いも面会も出来ないので来なくてもいいんですけど、何かあれば行くよ!くらいの気合いは欲しくなってきました🥲

• 9月19日