※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子に与えるおもちゃについて相談中。おもちゃが増えて整理が難しい。持っているおもちゃを教えてほしい。

おもちゃが段々と増えてきました。月齢に合ったおもちゃ、知育に良さそうなおもちゃを与えたいと思っていますが、なかなか整理出来ずにいます。1歳5ヶ月男の子です。皆さんどんなおもちゃを持っているか簡単でいいので教えてほしいです!

ちなみに我が家はトミカがたくさん💦動く新幹線🚅ぬいぐるみ、パペット、ワンワンのピアノ、アンパンの手押し車、積み木、クレヨン、ラッパ、ダイソーのおままごとセット、ボールいっぱい、歌が流れる絵本、型はめや車が左右に走って行くのがセットにタワー?などなどごちゃごちゃしてます💦主に遊んでいるのがトミカとクレヨンです☺️個人的にはアンパンマンのクルクルチャイム?とはじめて図鑑を追加で購入して、車と新幹線、ぬいぐるみを減らしたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月で最近おもちゃ整理しました。
絵本だけは全部とってます🙆‍♀️

女の子だから参考ならないかもですが…
ラッパ、聴診器、熊とワンワンのぬいぐるみ、ボール2、3個、車のおもちゃ、音が鳴るおもちゃ2個、パズル系の知育おもちゃ3種類、初めて図鑑です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊聴診器可愛いです!パズルもいいですね!参考になります!整理頑張ってみます☺️

• 9月20日
moony mama

我が家は、ぬいぐるみで戦いごっことかしてるので、ぬいぐるみはいまだに減らせません😆
トミカで遊んでいるなら、車は減らさない方が良い気がします。新幹線の頻度が少なければ、そちらだけ減らします。

その頃なら、LEGO デュプロやパズルを追加してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!新幹線ひとりの時はほとんど触ってないのでそっとしまってみます!パズルまだ早いと思ってましたが、遊ばせてみたいと思います😆!

• 9月20日