※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の警察学校の卒業式についてです。息子(一歳児)も参加したいと思…

旦那の警察学校の卒業式についてです。
息子(一歳児)も参加したいと思っていたのですが、難しいですかね💦??
また、もし参加するとしたら気をつけた方がいいところを教えてくださるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

卒業式は連れて行かないほうがいいかもです。厳粛な場ですから

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
式典は講堂かなにかですか?
もし講堂であればグズったら会場を出たらいいですし、グラウンドであれば、その場を離れたらいいと思います!
パパの晴れ舞台、息子さんにも見せたいですよね😊
写真にも残したいですし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校内の体育館で行う予定です。
    卒業式ということもあり、ご迷惑と言う声が多いので、やっぱり預けた方がいいのか悩んでいました…。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グズったり、お喋りしたら退席でいいと思いますが…🤔
    厳粛な場といえばそうですが、
    鳴き声が聞こえて退室パターンはよくある気します🤔
    小さいお子さんなので初めからグズってお外に…なパターンは考えられますが

• 9月19日
りーまま

友達は自分だけ旦那さんの卒業式に参加して、その間親に子どもと別の場所で待機してもらって、卒業式終わってから親に子どもを連れてきてもらって外で写真撮ったりしてましたよ♪

私の看護学校の卒業式も子どもが小さい友達はそんな感じでした☺️式中にぎゃーぎゃー聞こえていた記憶はないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!両親達は県外にいるため、難しく…悩んでいました💦
    やっぱり他の保護者の方の方々から見たら、小さい子供を連れてくるのはご迷惑だと思われても嫌だと言う反面、せっかくの卒業式なので、思い出として写真を残せたらなという気持ちもあり…どうしようか悩みます💦

• 9月19日
  • りーまま

りーまま

我が子の大切な式ですからね…。
    写真は式の後でもとれるので
    式が終わるまでは外で待っておくなど対策はあると思います。

• 9月19日
ちか

長男が4ヶ月?くらいのころに参加しました。
途中で用具室みたいなところで授乳させてもらいました!
主人の卒業式は小さい子何人かいましたよ☺️
教官はなんと言ってますか?
相談されてみてください😊

はじめてのママ

うちも子供2人参加させて貰いました。式中もパパとてもかっこいいと喜んでいました。最後に写真も撮れるので参加してもいいのでは?