※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今新生児の子をほぼ母乳で育てているのですが、母乳が足りているのかど…

今新生児の子をほぼ母乳で育てているのですが、母乳が足りているのかどうかわかりません(p_-)
夜頻繁に起きたり、授乳中に泣き出す様子があってその時に足りてないのかな?って思ってしまいます、、
おしっこもうんちもちゃんと出ていて、泣いたり活気もあれば、足りていると考えていいのでしょうか?
家に新生児の体重計はないので体重はわかりません^^;

コメント

くまくま

飲んだ後もご機嫌でおしっこうんちがしっかり出てるなら足りてると思います☺️
あとは2週間検診、1ヶ月検診での体重の増え次第ですかね🫣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んだ後はたいてい眠ることが多いのですが足りたってことなのでしょうか🤔

    • 9月19日