※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が去年と今年に入ってから職場の先輩と相席屋に行っており、4月でそ…

旦那が去年と今年に入ってから職場の先輩と相席屋に行っており、4月でその人達は他の区に異動して会う事も無くなったのですが、今度前のメンバーで集まって飲み会をする事になったそうなのですが皆さんなら行かせますか?

何度も、仕事になったって嘘ついて飲み行こうってそそのかしたり飲み会で相席屋に連れて行かれたので、最終的に断らなかった旦那が1番悪いですがやはり会ってほしくありません。

旦那も異動はあるので何年後かにまた同じ職場になる事はあるかもしれませんが、全員参加じゃないなら断ってほしいです。
数日前までは、お金もったいないし断ろうかなと思って今保留にしてる〜とか言っていたので尚更なんで行くんだよって思ってしまいます。

でもここで行かせないとまた嘘ついて行くのかなとも思うのですが…
嫌な顔されても行く時は行くから!って態度の旦那にめちゃくちゃ腹立ちます。
行ってもいいけど早めに帰ってくるように言ってもいいですかね。

コメント

はじめてのママリ

絶対行かせません😂
むしろよく行こうと思いますね。
反省してないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですよね!
    ふざけてですが、めんどくさいから断ったわーって言われましたがクソウザかったです😂

• 9月22日