※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

この野菜の名前知ってる方教えてください!また、料理方法やレシピなども…

この野菜の名前知ってる方教えてください!
また、料理方法やレシピなども教えていただけると助かります🥺
今日いただいたお野菜なのですが、初めて見るので調理法がわからず💦

コメント

R4

バナナペッパーとかですかね?
ピーマン、パプリカにしては先が細いけど、バナナペッパーにしては細長さが足りないような、、、

塩コショウで炒めたり、半分に切り、チーズ焼きとかにするのが無難かなぁと思います😅

我が子が1番❤️

白ピーマンではないですかね?最近、色々なお野菜に白いのが出ていて、元の色のものよりクセが無い、とか⁇
私も食べたことはないのですが、知り合いがインスタにあげてました☝🏻

ホワイトピーマンですね。
白パプリカとも。
甘いので生でサラダやピクルス、普通に炒めものなどでもピーマンやパプリカと同じように使えます。

ママリ

バナナピーマンかな?
少し切って食べてみて、パプリカみたいな感じだと思うのですがどうでしょう👀?

迷犬ちーず🐶

フルーツパプリカじゃないですかね?
私も先日スーパーで買いました🙋‍♀️!

我が家だとカラーピーマンや
パプリカはピクルスにしたり
ベーコンとバターとほうれん草の炒め物に入れたりしてます☺️

ちょこ

みなさんありがとうございます!!
早速今日の夜炒めてみます〜✨
たくさんいただいたのですが初見だったもので戸惑っておりました🥹
初めての野菜、楽しみにして作ってみます🥰