※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食後のうんちの回数が増えていることについて相談です。食べる量や体調に問題はないが、気になる点があるようです。同じ経験をした方いますか?

離乳食が始まってからうんちの回数が増えた方いますか?

離乳食開始前は1日1回たまに出ない日もありましたが、離乳食開始後は1日2回、2回食になってからは2〜4回出るようになりました。今日は5回…

下痢ではなく、量は少ない時で子どもの拳くらい、柔らかめの泥団子のような感じです。
体調が悪そうだったり不機嫌な感じは無いです。

便通が良いのはいいことだと思いますが、ここまで来ると離乳食あげすぎなのか…?と気になってきました😅
今は1回100gくらい食べています。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋

うちの子 ほんとにめちゃくちゃ
食べるのですが 多い時 5回も💩
しますよ 〜〜 同じく柔らかめの
肉団子って感じです 😀

  • ママリ

    ママリ

    同じような方がいて良かったです!✨
    柔らかめの肉団子!まさにそんな感じです🤣
    コメントありがとうございます✨

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べては 💩
    食べては 💩 で、ほんっとに
    1日何回するの!?ってレベル
    です😰✋

    • 9月20日
  • ママリ

    ママリ

    食べるとしますよね😇
    出ないよりは良いのか…うちもこれから3回食になったら更に増えそうですね🤣💔
    おむつ替え頑張りましょう🫠

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べては💩で 大変です😇💦
    出ないよりは絶対いいですよね 笑
    増えそうですね 🤣🤣
    頑張りましょう🤣💩💪

    • 9月21日