※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲816
妊娠・出産

27週でへその緒の血管が1本足りず、位置も端っこらしく、精密検査が必要と医師に言われました。同じ状況の方いますか?

現在、27週でへその緒の血管が1本足りず、へその緒の位置も端っこの可能性、赤ちゃんの血管が消えるはずの血管が消えてない状態で
大学病院での精密検査が必要と医師に言われました(>_<)
同じ状況の方いますか?

コメント

やまえり

妊娠後期にへその緒の血管が一本足りないって言われました(._.)

ネットで調べたら色々と怖いことが書いてあって不安でしたが、特に何も問題なく産まれました(^^)

精密検査はしていませんが、産まれてみないとわからないと主治医には言われました(>_<)

咲816

無事に産まれて良かったですね☆
不安の間は、どのように過ごしてました?

やまえり

生まれてみないとわからないと言われちゃったので、ひたすらお腹のベヒちゃんの無事を信じて過ごしました!

精密検査となると不安ですよね…
(´•ω•̥`)

咲816

私も元気な赤ちゃんと信じてつわりも乗り越えてきた分ショックが大きくて1週間後の検査まで不安です(>_<)なるべく予定を入れて考えないようにします(T.T)
コメントありがとうございます