※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happiness
子育て・グッズ

先週火曜にRSウイルス検査で陽性、熱がありますが、今日は食欲がなく、好きなものしか食べません。咳鼻水は治まり、明日の保育園は大丈夫でしょうか。

先週火曜に検査でRS陽性になり、土曜日まで熱が上がったり下がったりでした。昨日今日は発熱なく過ごしていますが、食欲がないのか、好きなものしか食べません。

朝は豆腐少量のみ、昼は食パン少量のみ、夜はおかゆとうどんを通常の半分程度。

(離乳食の進みが遅く、まだ後期食なので)ミルクは通常の7割程度は飲んでいます。

咳鼻水はだいぶ治まってきました。

明日、台風の影響がなければ保育園に預けても大丈夫だと思われますか…?

コメント

とも

食欲が戻ってないと微妙ですね…💦小児科では全身状態が良くて食欲が戻ったらOKと言われました!

• happiness

happiness

返信ありがとうございます。
    今朝まで迷っていたのですが、今朝の朝食はよく食べてくれたので、保育園に行って貰いました!

• 9月20日