※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃパイ
妊娠・出産

妊娠8週で疲れや眠気がつわりよりつらい。安定期に疲れや眠気は収まる?仕事が心配。

妊娠8週のものです。
吐くことはなく食べづわりなのですが、それより疲れやすさ・眠さが辛いです… つわりなら安定期になれば終わりかなと思えるのですが、疲れやすさも安定期に収まるのでしょうか?
まだまだ育産休まで期間もあるので、こんな状態で今までと同じように仕事を頑張り続けられるのかと不安になってきました…

コメント

𝖧𝗎 🔰

落ち着いてくると思います🍐

私も身体のだるさ、眠さがありずっと横になってました。
産休まで長いですよね、、、仕事もご無理なさらず過ごしてくださいね😭✨

きぃ坊

つわりの期間はすっごい眠くなりました😅そして吐きづわりだったのですが7週から始まり安定期すぎた22週辺りまで続きました😅
立ち仕事ということもあったので妊娠後期に入った時早めの産休に入りました🙋‍♀️

うさぎ🔰

今24週ですが、疲れやすさと眠気はまだまだあります。
初期の頃は無かった、腰痛と歩く時に足の付け根が痛くて横になってた方がまだ楽です。

はじめてのママリ🔰

私はずーっと眠かったです。
疲れやすさ、ダルさはどんどん増して後期は階段は拷問にしか思えないくらい疲れやすかったです。
産後に寝れなかった分寝た気がします。

かぼちゃパイ

まとめてですみません💦
みなさまコメントありがとうございました!なかなか落ち着くことはなさそうですね…
切り替えて無理をせず過ごせるようにしていきたいと思います…😢