※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2歳の子はもちろん可哀想だけど、突っ込んでしまった11歳の子も可哀想😔4…

2歳の子はもちろん可哀想だけど、突っ込んでしまった11歳の子も可哀想😔
40キロも出る乗り物を子どもに運転させて、衝突の対策もしないで観客いさせて、明らかに運営会社の責任なのに…

コメント

しーすー

本当に、ニュース見るたびに心が痛いです。
被害者の家族はもちろん、加害者本人や家族のお気持ちを考えると、いたたまれません。
明らかに運営側に問題ありますよね‥
子供達に罪はないのに、、もう子供の悲しいニュース起きないでほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    子どものニュース辛すぎますね。11歳の子、トラウマになってしまいますよね…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと思ってました😣

なんで10歳代の子に時速50キロも出る乗り物乗せるかなって💧
最初のニュースでは40キロって言ってたけど、最新のものは50キロになってたし、もう原付以上にスピード出るじゃないか!と唖然です😓

どちらの子の将来を台無しにした責任は運営の函館トヨペットにあると思いました😣

悲しい事故ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    50キロも出てたんですね。夫もエンジンが原付以上だってビックリしてました。
    突っ込んだ子も被害者ですよね…厳しく罰して欲しいと思います。

• 9月20日