※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリにて充電して遊ぶおもちゃを出品しました。購入され本日評価さ…

メルカリにて充電して遊ぶおもちゃを出品しました。
購入され本日評価されたのですが、良い評価でコメントにて「充電コードはないのですか?」とのこと。
商品説明には別売りの充電コードが必要なこと、
その旨記載されてるタグを写真にて載せていました。
同じものを他の方が出品されてたりしますが、全て充電コードは別売りと説明されています。
もともと充電コードは別売りのプライズ品です。
こちらに非はなく、評価も良いだからこのままスルーしたらいいのでしょうが…
他の方が評価のコメントみたら何かあったのかと思いますよね?
正直なんでコメントにて聞いてこず、評価したのかとイラッとしました。
ちなみにもう評価もされてるし、関わりたくないのでこちらから購入者の方には何もメッセージ送っていません。
評価は良いだし、気にしないようにするしかないですかね…。

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

気にしなくて良いと思います!
記載してある事で
評価も良いのようですし
何よりお相手の確認ミスなので😅
私なら気にせずほっときます😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    気にしなくていいと言ってもらえて少しモヤモヤが取れました。
    ありがとうございます☺️

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

わざわざ評価のところのコメントで書く意味が分からないですね🥵
取引メッセージで言えばいいのに💦

私なら他の出品してるところに変なコメントされても嫌ですしブロックします🤣
取引メッセージも来ても無視です。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんです。
    評価コメントに書かなくてもと…。
    ブロックしました。
    もう関わらず忘れようと思います。
    ありがとうございました。

    • 9月19日
ちょこ

充電コードは別で出品してないのですか?ということではなくてですか🤔?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そういう意味なのでしょうか…😲
    それなら誰でも見れる評価のコメントではなく
    取り引きメッセージにて伝えてほしかったです(-_-)

    • 9月19日
はるな

私もつい最近購入者から評価は良いだけど評価のコメントで色味が写真と違ってこれじゃ着れません。って書かれてモヤっとしました😅
購入前にもっと確認してほしいですよね。
あと評価コメントにそんな事書かれてもどうしようもないし。評価は良いなのになんなんだろうと思います。
気にしないようにしましょ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよ(><)!
    評価のコメントに書かれてもこっちは何もできないじゃん❗️っていう…。
    同じような感じですね。
    お互い気にしないようにするのが1番ですね😌

    • 9月19日