※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびのすけまま
家族・旦那

昨日旦那にブチギレてしまいました元々旦那が育児やるからと産むことを…

昨日旦那にブチギレてしまいました

元々旦那が育児やるからと産むことを決めて結婚したのに残業で疲れているからと平日は早々に寝ていきもちろん家事もせず。
土日は家を建てたいと子供も連れて何時間も話を聞きにいき、友達を呼び夜までゲーム、最近ゴルフも初めてほんとやりたい放題だなあと。

たまにオムツ替えてお風呂に入れてるだけで育児やってると思っていて、夜も自分は起きないからか周りによく寝るから楽だよと言いふらして私にも夜寝れてるならいいねと(実際は寝言でぐずることがあるので私は何度か起きる)

などなど不満が溜まっていたところ生命保険の話になり俺は死なないから大丈夫とバカなこと言い出して生命保険には入らない、金の無駄と。流石に無責任すぎて腹が立ち私と子供のこと考えてないのかー!というとこからボロ泣き&過呼吸なりながら募ってた不満も吐き出しました。

実家が1時間くらいのところにあるのでしばらく帰る(私が休むために)というと寂しいからだめとまたまたバカなこと言い出し準備する私の腕を掴みなぜか大声でキレてきてもう呆れた。5年付き合って4年同棲して結婚8ヶ月だけど初めてここまで本気で別れを考えました。

喧嘩の中でじゃあ俺より稼いでこいとテンプレ発言が出たので私がフルで復帰できれば同じくらい稼げるしそうなったらお前いらないと言うと黙ってました。
言われなくても早く復帰したいし。子供にレーザー治療やアトピーもあり病院連れてったり大変なので時短もしくは復帰遅らせようとしてるだけなのに。

まさか自分の旦那がSNSで見るようなバカ旦那だと思わず失望しています。

2ヶ月でギブして旦那にキレてもうちょっと自分は上手くやれると思ってましたが無理でした…
旦那は2人目とか言ってたけど論外

なんか言いたいことありすぎて何言ってるかわかりませんが書いてたら冷静になってきました。

読んでいただいた方ありがとうございます。

コメント

ルト🔰

そんな旦那さんに2ヶ月も切れずによく頑張りました‼️私なら2日で切れてます🤬

育児しない旦那さんなんて放置で実家でゆっくりしてください💦

• べびのすけまま

べびのすけまま

読んでいただきありがとうございます。
    今日は台風で諦めましたが明日天気大丈夫そうなので週末まで実家に行きます

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

自分の旦那が絵に描いたような漫画のようなバカ旦那で落ち込む気持ちがとても分かりました。こんな人と結婚したこと後悔しますよね。自分に幻滅って感じです。本気で別れたくなります…でも、可愛い子供に出会えたのは旦那のおかげとおもって耐えてます。ちなみに、私は誰のおかげでこの家に住めてると思ってんだ!と言われましたよ。
結婚当初は私は2人子供欲しい!旦那は3人欲しい!と話し合ってましたがこんな旦那との子どもは2人もいりません…1人の子を大切に育ててこれ以上悩みの種(子どもが悪いわけでも悩みでもないです)でも多ければ多いほど喧嘩や思うこと相談することが増えると思うので…
絶対今後妊活もしないし、うちは絶対一人っ子にしようと思っています!