※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
子育て・グッズ

園長先生が怖いと言う2歳の娘について心配。園長先生は優しくない様子。娘が挨拶しても無視され、不安に。親には優しいが、子供には違う態度。心配している。

うちの子が園長先生怖いと言います💦

〇〇先生(担任)優しい、すき

園長先生こわい、


みたいな感じで😫2歳の言うことだし
あまり気にしないようにしようとはおもいますが
以前、集まりの部屋(お迎えのときに園児がまとまっている部屋)で園長先生がお部屋に顔を
出していて部屋を出ていく時に
娘が園長先生バイバイ、と手をずっと
ふってあいさつしましたが、
娘を横目で見てさっさと出て行ってしまいました。


いや、娘がいたの気づいてたし
聞こえてたよね?と一瞬思いましたが
園長先生も忙しいし、子供のいうことに
いちいち耳を傾けてても埒があかないのかな‥と
モヤモヤしていました。

そのこともあり、娘が何か言われたり
されたりしてるのかな?と心配になりました。


親に対してはそんな態度は絶対なく、
優しくハキハキした印象の園長先生です。
ちなみに女で50代くらいです。


コメント

すーちゃんママ

うちの園長先生なら一人一人にさようならと言ってくれると思います😭

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    わたしは部屋の外にいたので
    私のことが見えなかったのかもしれません、私がそばにいるときは必ず挨拶を返してくれる園長先生です。

    なので余計びっくりしてしまって💦親が見てないとこうなのかなって😩

    • 9月19日
mamama

えー。怖い。
それは見てはいけないものをみてしまった…って感じですかね。

私もうちの子ではないけど、私がいないと思って?か乱暴に園児を扱ってる保育士さんとか見たことあります。

子供は正直ですから、園長先生は本当に怖いんだと思います。

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ですよね💦

    保育士の方はみんな優しいしかなり良くしていただいてるので(裏はわからないですが)‥

    かなり気は強そうだなって感じの園長先生なのでもしかしたら子供に対しても
    当たりが強いのかなって思うと怖いです🥺

    • 9月19日