※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家族・旦那

この態度は流石に不味かったですかね?義理実家に来ていて、旦那と口論に…

この態度は流石に不味かったですかね?
義理実家に来ていて、旦那と口論になり私は一緒に出かけないとブチギレ、家に引き返してもらいました。
義理父、旦那、子ども2人で出掛けました。
旦那は親の前だと態度が大きくなり、イライラが重なり一緒に行きたくなくてもう行かないとブチギレてしまいました。
旦那の親は結婚した時から、旦那の見方でいつも私が一方的に怒ってる扱いです。

コメント

deleted user

今日はどんなことで言い合いになったのですか??
そのとき義親も見ていたのですか?

義親の前で旦那にブチギレるのは今後、義実家でのプリンさんの立場が悪くなるとおもいます。

はじめてのママリ🔰

義実家と疎遠になったりどう思われてもいいなら大丈夫かと😄
私は自分を曲げてまで付き合いたいと思わないし、子供たちからじーじばーばを奪って駄目な母親です💦とかも思わないので言い返したりしてますよ😂