※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

性的な質問になります💦旦那が昔使っていた荷物からボディローションがで…

性的な質問になります💦
旦那が昔使っていた荷物からボディローションがでてきました。
おそらくそっち系かな?と。
1人でする時に使うこともあるのか、風俗に行ったときに使うのか?よくわからず…
本人に聞く前になにか情報を知りたいと、思い…。
知ってることや経験談ありましたら教えてください!

コメント

ママリ

1人でする時も使う人結構いますよ☺️風俗に行った時は風俗に既にあるので持ち込みはしないと思います🤣

• パーシー

パーシー

そうなんですね!でも、浮気相手のために使うってことも、考えられますよね、、笑

• 9月20日

旦那がぺぺローションを付き合ってる時から持ってましたが1人でする時にオナホに入れて使ったりしてたって言ってました。

そういうお店に行ったこともありますが専用のローションがあるみたいで持ち込みはしないそうです。
何年も前なので今はどうなのか知らないですが、お店のローションは性病とか持つてると染みたりするのを使ってるって言ってました。

• パーシー

パーシー

そうなんですね!やってるとは思いながらなんかあまり1人でするイメージがなくて、(寝てることが、多い)そんな本格的にローションまで買ってやる?今まで見たこともない!とか思って、もしかして浮気相手に使ってたのかな?とか…色々考えてしまいました😂😂

• 9月20日