※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
子育て・グッズ

来月頭に5ヶ月の子のクリスマスプレゼントについて、ハガブーのおすわり練習ベビーチェアを検討中です。使っている方の感想を教えてください。

来月頭に5ヶ月の子のクリスマスプレゼントについてです★
おすわり練習ベビーチェアのハガブーにしようとおもってるのですが、使ってらっしゃる方いますか??
クッション性あるのでバンボより安全で締め付けなく背もたれも高いので良いみたいなんですが、使ってらっしゃる方いたら、良し悪しおしえてください( ̄∀ ̄)

コメント

クミ

始めてみました。
かわいいけど、💩が漏れたら洗濯が大変そう😅と思うのは私だけでしょうか…💦(笑)

  • tes

    tes

    なるほど!💩
    確かにそこポイントですね!笑
    調べたらカバーは取り外して洗えるみたいです!
    バンボほしかったんですが脚がパツパツで、すごく嫌がってたので(T_T)

    • 12月14日
  • クミ

    クミ

    クッション自体も洗えるんですかね?('_'?)
    クッションもへたったりしないかな?


    授乳クッションもへたったりするし、考えすぎかしら?(笑)

    私もバンボ買おうかと思いましたが、普通に座ったりしてる方が楽しそうなので、やめました。😁

    • 12月14日
  • tes

    tes

    クッションは洗なさそうです💦
    たしかに、クッションだとへたりそうですね😭
    ご意見ありがとうございます🙇🏻

    • 12月14日
  • クミ

    クミ

    せっかく気持ちがあがってたのに、ごめんなさい…💦

    使ってらっしゃる方から情報が来るといいですね!☺

    • 12月14日